しぐの黄昏喫茶

いらっしゃいませ。当ブログはイベントの感想などをつらつらと書いてゆく日常ブログとなっております。

Liella!3rdライブツアー埼玉公演までのカウントダウン企画のお知らせ

おいっす〜しぐです。

 

先日、近いうちに告知があるというツイートをさせて頂きました。

 

 

 

ブログタイトルでお気づきかと思いますが、この度Liella!3rdライブ埼玉公演当日までの10日間に渡るカウントダウン企画を行うことになりました!

 

10日という微妙な日数の理由は「ウィーン・マルガレーテを含めた10人で回っているツアーだから」です。

 

そして、企画を行うにあたり、9人の方々にご協力をお願いしました。突然のお願いにも関わらず快諾していただき、本当にありがとうございます!!企画をやるのが初めてということもあり、個人的にめちゃくちゃ頼れる皆さんにお願いさせていただきました。次やる機会があったら、また別の方々ともやってみたいと思っています!

 

企画概要

今回、ライブ前日までの各日をキャラクターごとに割り振り、各キャラクターにそれぞれ担当をつけてカウントダウンをしていきます。

 

担当の皆さんには

①埼玉公演への想い

②担当キャラクターの好きなところ

③お気に入りの聖地

 

の3点をお伺いしました。

これらはカウントダウンツイートをする際、一緒に掲載しますのでぜひ誰がどのキャラクターの担当なのか、どんな聖地が好きなのかを楽しんでいただきたいです!!

 

また、聖地の写真を撮影するにあたって日頃から仲良くしてくれているうさぎ(@i5lz2r)さんに撮影協力を依頼しました。忙しいのに本当にありがとう!!!

 

開始日について

カウントダウン開始は明日2月22日(水)の18時から!!

#眠らないで夢を見よう をつけてカウントダウンツイートを投稿します!

 

初めてで至らない点もありますが、どうか最後まで温かく見守っていただけると幸いです!!

 

3rdライブツアー千秋楽まであと1週間となりました!

当日までに皆さんと共にLiella!熱を高めていけたらなと思いますのでよろしくお願いします!!