しぐの黄昏喫茶

いらっしゃいませ。当ブログはイベントの感想などをつらつらと書いてゆく日常ブログとなっております。

Liella! 5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~カウントダウン&タグ企画実施のお知らせ

おいっす〜しぐです。

タイトルにもあるように、今回は企画のお知らせです!

 

ラブライブ!スーパースター!! Liella! 5th LoveLive! ~Twinkle Triangle~』カウントダウン企画

 

『明日も明後日も夢みつづけたい』

 

 

今回の企画は私しぐつき、きらん(@kiran_LL)さん、さいだ〜(@dmp_zero)さんの3名による合同企画となります!

 

今回の企画には「カウントダウン企画」ハッシュタグ企画」、2つの側面がございます。順番に企画概要を説明していきたいと思います!

 

 

 

企画概要(カウントダウン企画)

まずはカウントダウン企画の方から。

こちらは1月9日〜1月19日までの11日間、各担当者のXアカウントから毎日18時にポストを投稿していく11名でのリレー形式にてカウントダウンを実施。5th LoveLive!に対する各担当者の想いを発信していきます。

 

今回のカウントダウンメンバーはこちら↓↓↓

お忙しい中、本企画にご協力いただきまして、本当にありがとうございます!!

 

そして、企画を行うにあたり、本企画のキービジュアルを澁谷かのんさん担当のむさしや(@C_Musasiya)さんにイラストを描いていただきました!!

 

とても素敵なイラストを描いてくださり、本当にありがとうございます…!!!

 

・カウントダウン詳細

次に、今回のカウントダウンで募集したメッセージについて。

今回のカウントダウンでは、各担当者の皆様に3つのメッセージを募集しました。

 

募集メッセージ

①担当キャラの好きなところ

②「Twinkle Triangle」と聞いてどんなことをイメージするか

③あなたにとっての5th LoveLive!はどのようなライブか

 

こちらのメッセージを日めくりカレンダーを含めた画像3枚でカウントダウンしていきます!!

 

熱い想いがこもったメッセージたちと共にお届けするカウントダウンを、ぜひ温かく見守っていただければと思います!

 

企画概要(ハッシュタグ企画)

続いてハッシュタグ企画について。

本企画では、皆様にもぜひ『#明日も明後日も夢みつづけたい』ハッシュタグを使って、5th LoveLive!やLiella!への熱い気持ちを叫んでいただきたいです!

 

f:id:sigtuki:20240108151325p:image

 

Liella!と一緒に駆け抜けてきた「これまで」と、Liella!と一緒に夢みつづけていきたい「これから」が交錯していく大切な5th LoveLive!。『Road to Twinkle Triangle』でLiella!メンバーが話していたように、季節が巡る度に変わっていくものがたくさんあるけれど、そこにも変わらないものも確かにある。

 

様々なものが移りゆく季節の中だけど、今しか見れない景色だからこそ、今この瞬間に感じている想いが皆様の胸の中にたくさんあると思います。

 

そんな胸に抱いている熱い想いたちを、同じように熱い想いを持つ人たちと一緒に結んでいきませんか?

 

最後に

今回『Twinkle Triangle』のライブタイトルと同じように、3人の企画者で手を繋いで、一つの形として5th LoveLive!を盛り上げていこう!ということになりました。

 

4th LoveLive!から約半年、次の季節はもう目の前まで迫ってこようとしています。

 

それぞれが持つLiella!と駆け抜けたこれまでの季節、明日も、明後日も、その先も、Liella!と共に夢みつづけていくために、大切な思い出たちを抱いて、新しい未来へ飛び込んでいきたいと思います。

 

「魔法にかけられちゃう覚悟はいいですか?」

 

本企画を温かく見守っていただきつつも、皆様の胸の奥にあるLiella!への熱い想いを、ぜひハッシュタグに乗せて叫んでいただければと思います!!