しぐの黄昏喫茶

いらっしゃいませ。当ブログはイベントの感想などをつらつらと書いてゆく日常ブログとなっております。

3期生の声を聴いて

おいっす~しぐです。

 

ついにLiella!3期生の自己紹介動画が公開されましたね!

いよいよ11人になるのかぁ…と物思いにふけっています。

 

5人から9人へ、9人から11人へ

 

季節の移り変わりは目まぐるしく、もう少しこの9人のLiella!を見ていたかったなという気持ちと、11人になることに対する期待が入り混じっています。

 

今の自分の心情をここに書き残しておこうと思います。

 

 

 

3rdライブを越えて

結局、9人のLiella!は3rdライブが最初で最後になってしまいました。

前述したように、もっと9人のパフォーマンスを見たかったな、というのが本音です。

 

だってまだ始まったばかりだったじゃないですか。

1st、2ndの時の5人の時間より少ないとは思っていなかったので、ちょっとだけ悔しい気持ちがあります。

 

でも、こうやって思うことが出来るのは、9人のLiella!が大好きになれたのは2期生のおかげなんですよね。1期生の先輩たちがいる中で、そんな先輩たちに追いつこうと頑張る彼女たちがものすごく輝いて見えたからなんです。

 

ほんとに2期生のみんなが大好きになったし、これから先輩になっていく彼女たちを見られると思うと、それはそれで非常に楽しみなんです。

 

3期生に関して

結那さんが加入してくれることは、3rdライブを通してパフォーマンスを見てきた側として、すごく心強いなと感じます。結那さんと言えば、3rdライブ中に毎回披露していたダジャレが印象的ですが、今後もあのダジャレは見られるということでいいんですよね(?)

 

また、アニメ内でLiella!のライバルとして登場していたウィーン・マルガレーテが今後どのような経緯で加入していくのか。「翼などなくても飛べる」と歌った彼女の本当の胸の内や、どのように変化していくのかが非常に楽しみです。

 

「Liella!の歌には何かがある」と感じたウィーン・マルガレーテが見つける、Liellaの歌の引力は何なのでしょうね。歌うことに誰よりも本気なマルガレーテちゃんならきっと見つけられると思います。

 

そして鬼塚夏美の妹である冬毬ちゃん

一番謎に満ちていて、どんなキャラクターになっていくのかが分からない子です。

好きな言葉で「夢でお腹は膨れない」と言っていた彼女がLiella!に入ることになった経緯とは何なのか、そして、そこで果たしてどんなリザルトを得ることが出来るのでしょうか。

 

キャストさんは今期唯一の一般公募合格者

なぜラブライブに興味を持ったのかなど、彼女がどんなバックボーンでLiella!に入ることになったのかが気になるところです。

 

今は何もわからないけれど、これだけは確かなことです。

 

ラブライブ運営が選んだ子なら大丈夫やろ!!

 

あの伊達さゆりさんや青山なぎささん、鈴原希実さんを選んだ人達です。きっと大丈夫だと思います。

 

今夜の発表がとっても楽しみです!

 

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございます!

 

いよいよ今日の夜に生放送です。

11人のLiella!が新しくここからスタートします。

 

3rdライブの最後に歌われた『TO BE CONTINUED』の「続き」の物語です。

 

どんなLiella!になっていくのか。

どんな星空を、夢を描いていくのか非常に楽しみです。

 

二度と来ないこの「11人の季節」を、精一杯楽しみたいと思います!!