しぐの黄昏部屋

思ったことやイベントの感想などをつらつらと書いてゆく日常ブログです

しぐの黄昏語り〜No.5〜

おいっす〜しぐです。

 

 

 

 

 

 

 

ここから下はだいぶ悲しくなるので見れる方だけ見ましょう。

 

 

 

 

 

またひとつ、希望が飛びました。

 

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 5th Anniversary LoveLive! ~LET'S GO WONDER TRIP~」公演中止。

 

https://twitter.com/lovelive_staff/status/1404725490858921992?s=21

 

Aqoursに会おうと誓い、今日という日までいつか開催されると信じていたひとつの"希望"

 

延期ではなく、完全中止。

 

正直言ってめちゃくちゃに悔しいです。

ユニットあるからいいじゃんは違うんです。僕が会いたかったのはAqoursなんです。

 

9人を最後に会ったのはフェスかな。単独ライブだと5thですね。

 

昨日ユニットライブが発表されて、いよいよこっちも続報来るか!?....なんて思ってましたよええ。

しかしこれは運営も苦渋の決断。この2ヶ月振替公演に向けて色々動いてくれたのは分かってるしみんなのせいでは無い。誰のせいでもないんです。何より、辛いのは僕らだけじゃありません。1番辛いのはここまで練習を積み重ねてきたAqoursのみんなだと思います。

 

運営さん、Aqoursのみんな、ここまで頑張ってくれてありがとう!

 

......とは言ってもやっぱり悔しいもんは悔しいですね。

 

あとはこれによってファンデパのシリアルが一年も有効のままだったという.....シリアル一年も使ってんの前代未聞じゃないですかねぇ()

 

 

まだ曇り空は続きますが、一年後には晴れ、大きな虹が架かることを期待しています。Aqoursが足掻き続ける限り、僕らはある。僕らも彼女達がまた輝ける日を信じてます。